• +TEL : 046-205-4870
  • rse@rs-e.co.jp

新井聖 選手 筑波でAE86自己記録を更新! 59.303 

新井聖 選手 筑波でAE86自己記録を更新! 59.303 

記録更新 59.303
AE86のプライベーター タイムアタッカー 新井聖(あらいさとし)選手が、2018年2月24日土曜日に筑波サーキットで行われました ”ATTACK”のタイムアタックイベントで、記録更新致しました!  更新タイムは、59.303! 残念ながら目標としていた58秒台は逃しましたが、プライベーターAE86NAでは、凄すぎるタイムです! おめでとう新井選手!

アタック中動画です

トラブル皆無のR.S.E.メタルヘッドガスケット

今回も新井選手は、R.S.E.のメタルヘッドガスケットを使用して頂いてますが
超高圧縮NAの新井選手のAE86でも一切の問題なく、性能の高さを証明できました!

製品情報はこちら!

1回目のアタック
アウトラップ含めて3周(実質アタックは2周)で車両ポテンシャルを全てマッチさせるのには朝一番のタイヤウォーマーの温度と路面の温度をマッチさせるのが難しく、エンジンの調子がよい朝一番のベストラップ出しを逃してしましました。

2回目のアタック
2回目の昼時のアタックは気温も上がってるのでエンジン的にも辛く中古タイヤを使用で1分フラットくらいの走行。夕方の3アタック目に掛ける作戦です。

3回目のアタック(更新タイム記録)
はタイヤ温度は、ドライビングはマッチしましたが、やはり気温が高くエンジン的には難しく59.303のベスト更新は出来たものの58秒台に届かず終了でした。
但し、夕方は多くの車両が軒並みタイムを落としている中、ベスト更新となるあたり、朝一番の58秒台入りに届かなかった事が悔やまれます。

タイヤウォーマーでタイヤを温めるチームメンバー

AE86の精鋭ぞろい

皆様 おつかれさまです! かっこいいです!

新井選手 またの記録更新応援しております

AE86バトル ますます盛り上がってきましたね

R.S.E は、4AGエンジンパーツ開発をまだまだ続けます!

 

YUKI

Change Language